天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 新年明けましておめでとうございます

新着&イベント情報

新年明けましておめでとうございます

更新日:2014/01/01
謹賀新年

今年もよろしくお願いします。

平成26年1月1日
天吹酒造合資会社



今日はお屠蘇を飲んで、旨き酒と家庭料理をいただき、家族で新年を祝いましょう、のんびりと終日を過ごすことも忙しい毎日を送るあなたにとって価値があるのかも。

嵐ファン蔵案内
2010年12月25日13:00 嵐のリーダー大野智さんは天吹酒造に降り立った。
31日NHK紅白歌合戦で放送があり、それ以来ファンの方々が蔵訪問されます、もちろん彼が見た景色、彼が体験した酒造り、彼が言葉少なくつぶやいたことなど当社においでになることで感じられることを求めて。

先週20日から3日間、福岡のコンサートにおいでになった嵐ファンの方々を蔵案内しました。
酒造りも始まっていて、酒蔵にはかぐわしい香りが漂っています。
日本酒の魅力について話します、今まで無関心だった方々も酵母のささやき、泡の白さ、新酒の香りに包まれ、お米から酒に変身するさまをみて日本酒ファンになっていただきたいと思います。

蔵開きのご案内
平成26年1月25(土),26日(日)2月1(土),2日(日)蔵開きです。
大吟醸造りの最盛期、日本酒造りの神髄を案内します、これであなたも日本酒を語れるかも!

酒蔵売店には旨き酒ございます。
お正月1,2,3,4,5日は店休日です。
新着&イベント情報一覧へ