天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 復興応援酒「絆伝心」で祝賀

新着&イベント情報

復興応援酒「絆伝心」で祝賀

更新日:2014/05/23

5月25日三養基ライオンズクラブ35周年記念品として、200本復興応援酒「絆伝心」準備しています。

三養基ライオンズクラブのみなさまありがとうございます。


酒米は宮城県からはるばる佐賀へ、佐賀在住支援活動中のみなさまと一緒に酒を仕込みラベルを貼り完成しました。

今年で3年目、おかげさまで毎年収益金の一部を寄贈し、色々な支援に役立てていただきました。

 

支援のためお買い上げいただいたみなさまは「好きな日本酒味わって復興応援出来る」から「幸せ」です(^o^)

神埼ロータリークラブのみなさまにも昨年に引き続き今年も100本お買い上げいただき東日本の方々へ贈呈ありがとうございます。

1ポン2本とお買い上げいただいたみなさまありがとうございました。

支援の文字も志援と書いた方が気持ち的に継続できるかも。

 

この活動を通じて

人の暖かさ、支援しよう、応援しよう、交流しようという人と人の結びつきを強く感じました。

活動に参加しないと得られない深い喜びも味わうことが出来ました。

自分が出来ることで人と繋がり、喜びを分かち合える、「酒造り」を通じて社会貢献できたことはこの仕事に代々携わっていてよかったと感謝しています。

 

これからも「この酒は旨いね!」のために精進します、応援よろしくお願いします。

日本酒はひとの心を癒し、気持ちをリフレッシュしてくれるカミサマの贈りものです。

 

お近くに酒販店さまがない場合はネットショップをご利用下さい。
復興応援酒「絆伝心」今年はまだ在庫ございます。
完売までよろしくお願いします。


酒造りが忙しくなってきました。
旨き酒を求める方が多くなってきました、ありがたいことです。
酒造りのスタッフ募集しています。「酒造りがしたい、お客さまにこの酒旨いね!と感動を与える酒を造ってみたい」と思うあなた。募集中です。



新着&イベント情報一覧へ