天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 15日は父の日です

新着&イベント情報

15日は父の日です

更新日:2014/06/06
近郊にお住まいだったら「旨き酒飲もう」とご一緒にいかがですか、きっとお喜びと思います。


遠く離れていたら「お父さんありがとう」の言葉を添えて旨き酒贈りましょう。気持ちを表現出来る機会は多々あるわけではありません。
その都度出来る範囲内で表現することは大事だと思います。
思っているだけでは伝わりません、思いを表現すること、実行することが大事です。

天吹酒造では旨き酒を花酵母で表現しています。
おすすめは大吟醸です、自分のお金ではもったいなくて買えない、贈り物にいただいたら嬉しい!
ちょっと贅沢ですが純米大吟醸の「中汲み」はいかがですか。大吟醸を搾るとき圧力をかけず自然の力でポタポタしたたり落ちたしずく酒を集めました。「なんと優雅な味わいと香りでしょうか」是非ご賞味いただきたい逸品です。
5月28日発表会が行われた平成25年全国新酒鑑評会 金賞受賞酒 これも優れものです。

奈良漬け用酒粕 販売開始 5kg 1,800円(税抜価格)

酒造りが忙しくなってきました。
旨き酒を求める方が多くなってきました、ありがたいことです。

酒造りのスタッフ募集しています。

「酒造りがしたい、お客さまにこの酒旨いね!と感動を与える酒を造ってみたい」と思うあなた。募集中です。

蔵元小売部にもございます.
平日OPENです。(土日祭日は店休日) 10:00-17:00
お近くに酒販店さまがない場合は
ネットショップをご利用下さい。
新着&イベント情報一覧へ