天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 営業佐藤からの報告

新着&イベント情報

営業佐藤からの報告

更新日:2014/08/29
ハワイ編 

僕は、サンフランシスコ→LA→ハワイの移動です、移動でほぼ一日つぶれます
午前10時ごろにホテルを出発ホノルルについたのは午後8時頃、翌日はフードショーです!
(写真はブースです、派手でおなじみの天吹です。)
 
ハワイのショーでお手伝いいただいたのはしおりさんとつむぎさん姉妹です。
つむぎさんは、昔から弊社の試飲会等によく顔を出していただいていた常連さんでイベントの時にハワイでフードショーがあるという話からお姉さんがハワイにいる→イベント手伝って→私もいく→奇跡的かつ雑な交渉でお手伝いいただきました、ありがとうございます♪
 
まことに、不思議なのですがハワイでは小売店様に絶大な人気のある天吹!今年も多くの小売店様に花酵母のお酒をご購入いただきました。特に「純米吟醸 いちご酵母」! やや、甘酸っぱい酒質がハワイの風土にあうようです。
 
しおりさん、つむぎさんとも英語が堪能なので安心して営業ができました。(日本語が話せる人が多いのもハワイの特徴ですね)そして、お二人に来年のお手伝いもお願いしました。
次回は、10月にアメリカ出張が入ってますのでまた報告します。

天吹酒造 英語版 ホームページは amabuki english  web page

10月蔵開き&大試飲会の案内です。

9月15日 敬老の日
大吟醸など旨き酒飲みましょう、贈りましょう、一緒にお祝いしましょう。

蔵元小売部にもございます.
平日OPENです。(土日祭日は店休日) 10:00-17:00

お近くに酒販店さまがない場合は
ネットショップをご利用下さい。

新着&イベント情報一覧へ