天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 枝垂れ桜が満開!

新着&イベント情報

枝垂れ桜が満開!

更新日:2016/04/08
3月から4月にかけて卒業式、入学式、新入社員入社式などあり、ウキウキした気分になります。
桜の花は季節にあった花ですね、日本人に生まれて良かったと感じます。


事務所入口に3本の枝垂れ桜があります。現社長(十一代目)の長女が生まれたのを記念して14年前に植えました。月日の流れは速いもので今春は高校生。地元中学生の通学路、生徒さんが朝夕自転車通学です。天吹の銘柄と枝垂れ桜を記憶に留めてくれたら嬉しいです。

二十歳を過ぎたら旨き日本酒飲みましょう 旨き日本酒に出会いましょう、自分の好みを見つけましょう。酒を飲むから味わうへ昇華しましょう。

歓迎会では旨き日本酒で乾杯して欲しいです。出会いの酒は大事です、幹事さん旨き日本酒撰んで乾杯お願いします。あなたの学識経験の見せ所、「さすが幹事!」社内の評価も上昇です。

家庭では料理に合わせて酒を撰び、盃を撰ぶ「今日はどれにしようかな」杯から、酒から「今夜は私と付き合って」そんなお誘いが聞こえるようです。

酒は酔うための道具ではない 人生の伴侶である これは私の持論です。
春の大試飲会申込み受付中です。人員に限りがあります、ご参加お待ちしています。

復興応援・交流の酒「絆伝心」発売中です。
720ml  1,500円(税抜き)
旨き酒飲んで復興応援 いいですね!

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 10:00-17:00
お近くに酒販店さまがない場合は
ネットショップをご利用下さい。

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 10:00-17:00

お近くに酒販店さまがない場合は
ネットショップをご利用下さい。
新着&イベント情報一覧へ