天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 秋の大試飲会レポート

新着&イベント情報

秋の大試飲会レポート

更新日:2016/09/30
9月24日開催された大試飲会報告です。
秋の大試飲会はお天気にも恵まれ絶好の試飲会日和になりました。
毎回参加していただいているお客さまには「いつも楽しみにしています」と言っていただき初めてのお客さまには「凄く楽しかったのでまた来ます!」とのお言葉をいただき私たちにとってもこれから始まる28年度の製造に向けて励みになる一日でした。

ウエルカムドリンクは裏大吟醸 愛山 「これは旨いね!」が第一声です。
(写真をクリックすると拡大写真がご覧いただけます)


大試飲会では、おつまみはお客様持参となっています。
お菓子や干物は序の口、ベテランの方はコンロなどを持ち込んでちょっとした料理もされています! 隣からはサンマの焼ける良い匂いがしており、初めてのお客様は「次回はおつまみも気合を入れて準備します!」と、次回に向けての意気込みも見せられておりました。


また、お酒を通じた友達の輪も広がっており、お勧めの飲食店や日本酒イベントなどの情報交換をしている姿も見受けられて、お酒の力のすごさを改めて感じました。このようなイベントを通して、まずは日本酒を好きになっていただき、更に日本酒の魅力に興味を持ってもらえたら、日本酒メーカーとしては嬉しいことです。


味わいが異なる5ヶ所のブースがありお客さまは盃もって巡ります、お酒について意見交換の場でもあります。


来年平成29年1月下旬、2月上旬に蔵開き予定しています。HPに掲載しお知らせします。
問い合わせから会員登録いただけると情報発信致します。

スペシャルムービー公開 是非見て拡散下さい。
佐賀ん酒をつくる私たちの想いは、どんな熱燗よりも熱い!  佐賀ん酒スペシャルムービー公開!

10月1日は日本酒の日です。佐賀県でも飲食店さまの協力を得て10,000人で乾杯を目指しています。お近くの参加店で「日本酒で乾杯!」しましょう。
佐賀酒一万人乾杯プロゼクトエントリー飲食店さま一覧

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 10:00-17:00

旨き酒揃っています。

お近くに酒販店さまがない場合は
ネットショップをご利用下さい。
新着&イベント情報一覧へ