天吹酒造

おしらせNEWS

2018/12/07 おしらせ

嵐ファン来場

福岡ヤフオクドームで金土日3日間嵐のコンサートあり。

1日土曜日 10:30 天気良好 3組のファンがおいでになりました。昨夜嵐のみなさまに会えたのでご気分は最高でした。
「お酒が飲めない人」と問うたらば「全員飲めるタイプ」の方々、嬉しい限りです。
日本酒の事あれこれおしゃべりし過ぎ、試飲が終了したのは12:00~会社が昼休みになるのでみなさまに急いでお酒購入いただきました。
慌ただしかったけど楽しい蔵見学でした。

昼からは静岡からお一人。アルコール飲料「美味しいのにまだ出会っていない」ので出会えるのが楽しみと。発酵中の醪タンク、お酒は酵母が造るなど色々お話し出来ました。身内の方が麹屋さん、試飲してお好みのタイプが解ったようで良かったです。


3日月曜日3組のお客さま、あいにく小雨模様。
案内は「彼が来たのは粉雪時々舞い散る寒い日でした」から始まります(^_^)
飲めない方はお一人、ハンドルキーパー2名、3名の方に試飲いただきました。飲みっぷりはかっこよく素晴らしかったです。
昨年暮れ、日本酒が好きな上司に「天吹」贈ったら「美味しい〜」と大層喜ばれたそうです。天吹訪問は内緒、今年も発送いただきました。
もう一人のお客さまは日頃は焼酎ファン、日本酒の良さを実感するためにとナデシコ酵母が造った純米吟醸雄町お買い上げいただきました。

嵐の大野智さんとの縁で多くの方々に蔵訪問いただき出会いがあり、ありがたいです。
これからも天吹よろしくお願いします。

天吹 しぼりたて
花言葉は 愛 いつまでも美しい
1,800ml 1,920円 (税抜価格)
720ml  971円 (税抜価格)



大吟醸 冬色 天吹お取り扱い店にございます。
お電話でお問い合わせ下さい。
1,800ml   3,200円(税抜価格)
   720ml   1,600円(税抜価格)



蔵元小売部もございます.
12月は土曜日も営業します。
日祭日は店休日 8::00-17:00
12:00-13:00 お昼休み


旨き酒揃っています。お出かけ下さい。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
一覧
ページトップへ