天吹酒造

おしらせNEWS

2019/02/08 会長日記

蔵開きレポート その2 きき酒

先々週金土日3日間開催された蔵開きの報告です。プレミアム試飲はご希望のお客さまも多く、人数と時間制限させていただきました。

お一人様25分間、ご希望の酒三種類をきき酒、546名の方々にきき酒楽しんでいただきました。待ち時間が長く断念されたお客さま申し訳ありません。
お好みの1番は大吟醸、これは是非飲みたい逸品ですね。試飲カウンターの中に社長、部長、営業が時間帯毎に二人が担当、それを囲むようにお客さま。
ご希望の3品注ぎ忘れないように商品説明しながら会話を交わします。相の手に「和らぎ水」も忘れずに飲みましょう。
制限時間25分「話は尽きません、名残惜しいですが~」の声をあとにお待ちのお客さまと交代です。

試飲後お気に入りのお酒多々お買い上げいただきありがとうございます。
きき酒が済んだら作家さんのブースを一巡り、 気になる作品お買い上げいただきました。

5月25日(土曜日)開催予定の春の大試飲会入場整理券、後日ネットで販売予定です。
詳しくは後日HPでお知らせします。ホームページ毎週更新しています。インスタグラム、FB天吹酒造公式ページもよろしく。

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 8::00-17:00
12:00-13:00 お昼休み
旨き酒揃っています。お出かけ下さい。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
一覧
ページトップへ