天吹酒造

おしらせNEWS

2020/10/06 おしらせ

春から延期の大試飲会中止及び、開催内容変更のお詫びとお知らせ

 春の蔵開きにてご購入いただいた「春の大試飲会」を延期して開催するご案内をお知らせしておりましたが
「新型コロナウイルス」終息の見通しが立っていないことを鑑み、ご来場されるお客様、ならびに関係者の安全と健康を最優先に考慮致しまして、イベント内容を変更とさせて頂くことに致しました。
楽しみにされていたお客様におかれましては、ご迷惑をおかけ致しますこと、心より深くお詫び申し上げます。

『春の大試飲会入場券』をお持ちの方を対象として、下記にて代替えとさせていただきます。
①    春の大試飲会申込者限定酒 +【秋の試飲会Online参加】
※オンライン試飲会に参加しなくても申込み可能です。
・試飲会限定酒180ml×3本セット(スペックはお届けまでヒミツのスペシャル酒❣)

春の大試飲会チケットをご準備の上、下記サイトにてお申し込みください。
申込サイト 10月31日〆切(限定商品なのでネットで申込が必須条件です)

天吹 春の大試飲会申込者限定酒予約サイトへ

お渡し方法
*:ご来店の場合 11/16(月)~20(金)9:00~17:00  来店特典:仕込水720ml×1本
*:発送の場合  大変申し訳ありませんが送料の一部【¥300】をご負担ください。11/16発送

秋の試飲会Online
開催日時:11月22日(日) 15:30~17:00
Zoomを使ったオンライン試飲会です。ネット環境が整った場所であれば全国どこからでもご参加いただけます。
ご参加の皆様は、事前にPC、スマホ、タブレットにzoomアプリのインストール等のご準備をお願いします。
春の大試飲会申込者限定酒お渡しの際に参加IDとパスコードを同封いたします。

②    1,000円分の金券としてご利用(2021年末まで)
天吹酒造で商品購入の際に金券としてご利用できます。

お知り合いでチケットお持ちの方をご存じでしたら情報をお伝えいただければ有り難いです。
お問合せ先: 電話 0942-89-2001  担当金子
メールアドレス  amabuki-information@amabuki.co.jp
 
一覧
ページトップへ