天吹酒造合資会社コンテンツ
天吹酒造合資会社
HOME 新着&イベント情報一覧 ニューヨークでお披露目

新着&イベント情報

ニューヨークでお披露目

更新日:2017/04/14
去る2017.2.13、Amabuki ワンカップのお披露目パーティーがニューヨークにあるレストラン『Autre kyo ya』さんにて開催されました。


入り口ではウェルカムボードとして、カップ酒のデザインが入った氷の彫刻を用意し、テーブルには素敵なお花、そして『天吹』のロゴが入ったmariebelleのチョコレートも準備しました。そこはさすが、ニューヨーカー的な発想です!今回コーディネートしていただいたSake Discoveriesの新川さんに感謝です!


当日は、事前に予約していただいた60名のレストラン関係者、ジャーナリストの方、その他情報発信力のある方にご参加いただき、可愛いデザインがプリントされた3種類のカップ酒を片手にお酒と料理を堪能していただきました。

どのお酒も好評で、これらのお酒がカップ酒として発売されるのが待ち遠しいとの期待の声が多く寄せられました。今年中には最初にニューヨーク、その後、他の海外や日本でもお目見えする予定ですので、楽しみに待っていてください。(記事 野中)

酒に強いガイジンさん、レストランの待ち時間、カウンターでカップ酒楽しむそうです。
6月には海外先行発売予定。

復興応援・交流の酒「絆伝心」発売中
今年で6年目、被災された方々に「佐賀から元気を贈ろう」とボランテアの方々と一緒に酒を造りました。

日本酒飲んで復興応援 いいですね!ご支援よろしくお願いします。

詳しくはこちらをご覧下さい

蔵元小売部もございます.
12月のみ土曜日営業中
日祭日は店休日 10:00-17:00

旨き酒揃っています。

ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。


新着&イベント情報一覧へ