天吹酒造

おしらせNEWS

2019/05/24 会長日記

蔵見学のお客さま

明日、25日は春の大試飲会です、予約されたお客さまお待ちしています。
申し訳ありませんが当日券はございません。

仕込み期間中多くのお客さまが蔵見学においでいただきました。
ありがたいことです。
本を読むだけでは伝わらない現場の雰囲気、酒蔵訪問で発酵現場を体感すると漂う芳しい香りや酵母菌の「働いているぞ〜」「旨き酒出来ています〜」というメッセージをプチプチと泡が弾ける音を聴くと「お酒は生きている」と解ります。

個人のお客さま、団体のお客さまおいでいただきました。今回は団体のお客さまを掲載しています。

6月から10月頃までは発酵中の醪がございませんが酒蔵の雰囲気は味わえます。
きき酒は楽しいし日本酒のお話しは面白いですよ。
九州にお出での節は予約しておいで下さい。お待ちしています。

5月25日土曜日は春の大試飲会開催日です。事前予約されたお客さまはお忘れなく。申し訳ありません当日は予約で満席です。

正社員募集中
おかげさまで日本酒の人気が上昇中です。
「旨き酒を一緒に造りたい」「天吹を世界の方々に飲んでいただきたい」など天吹酒造で働く意志のある方メール下さい。

天吹 純米大吟醸 夏色
本年より酒質・価格共にリニュアル720ml   1,500円(税抜価格)純米大吟醸としてはお求めになり安い価格です。

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 8::00-17:00
12:00-13:00 お昼休み

旨き酒揃っています。お出かけ下さい。

ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
一覧
ページトップへ