天吹酒造

おしらせNEWS

2019/08/02 会長日記

お中元に旨い日本酒を

お世話になったあの方へお中元、里帰りする自宅へお土産は「純米大吟醸」いいですね。
夏にはキリリと引き締まった辛口のお酒、自分では滅多に買わないが貰ったら嬉しい大吟醸 いいですね!

8月お盆の地域は多いです。
ご先祖様の霊もお盆にはお帰りになるので盆提灯を飾り、仏壇を掃除、精霊棚を準備します。
13日迎え火を炊き、お膳に精進料理を用意し、一日三度お供えします。家庭の主婦はおもてなしに大変です。
ご先祖様がいらっしゃるから今の自分もあると感謝しなければ・・・。

親戚が集まり食事をする機会も多いと思います。
日頃飲み慣れた酒ではなく大吟醸を振る舞いましょう。テーブルの上に大吟醸数種類、見ているだけでも座が盛り上がります。
たまには旨き酒のみましょうよ。

9月21日開催予定、秋の大試飲会入場チケット発売開始しました。
会 費 : 1,000円 会費は事前購入制になっています。
購入方法:  ネットで入場整理券を事前購入下さい。
HOME<ネットショップ<酒関連商品<購入 募集人数 250名になり次第締め切ります。

正社員募集中
おかげさまで日本酒の人気が上昇中です。
「旨き酒を一緒に造りたい」「天吹を世界の方々に飲んでいただきたい」など天吹酒造で働く意志のある方メール下さい。

蔵元小売部もございます.土日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 旨き酒揃っています。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ