天吹酒造

おしらせNEWS

2019/09/27 イベント

秋の大試飲会報告

台風17号接近のニュース、佐賀県にとって最悪の長崎方面五島灘から日本海へ抜けるコースを通過する予想。
試飲会決行か 中止か熟慮の末、お客さまもお待ちだろうと予定通り開催することに決定。

昨年の秋から冬、そして今年の春にかけて醸された酒のお披露目です。午前の部、午後の部合わせて400名の方々に楽しんでいただきよかったです。
時折強い風は吹きますが雨は降らず幸いでした。会場前にはお客さまの行列が開門今や遅しとお並びいただきました。

恒例のウエルカムドリンクは純米大吟醸の中汲み。口にする度にみなさま「おいしい~」の一言。
これから2時間、酒巡りの旅の楽しさをかき立てます。
持参した手作りの料理を食し、ブースを巡りタイプの異なる酒を飲み、仲間とおしゃべりを楽しんでいただきました。ありがとうございます。

仕込みも始まりました。
「この酒は旨いね~!」のために精進します、これからもご愛飲よろしくお願いします。
来年1月下旬には蔵開きの予定です。

お知らせ
10月1日日本酒の日、佐賀県一万人乾杯プロゼクト
この日だけの「佐賀酒限定酒」で一斉に乾杯して頂くイベントを企画致しました。
今年は最後という事で県内18蔵の純米酒をブレンドしたこの日限りの「佐賀酒限定酒」での乾杯となります。
エントリー飲食店一覧は佐賀県酒造組合HPをご覧下さい。http://www.sagasake.or.jp/main/7303.html

蔵元小売部もございます.
土日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 
旨き酒揃っています。

ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ