天吹酒造

おしらせNEWS

2020/02/21 イベント

フィリピン・マニラにて酒の会

報告:海外担当 細川です

2月12日、13日と二日連続でフィリピン・マニラにあるRalphにてイベントを開催いたしました。
フィリピンの方々に日本酒に関して知識・理解を深めていただくのを前提としたイベントです。
初日はフィリピンの飲食関係者、お酒好きな方々を、二日目はマニラ在住のお酒好きな女性の方々を対象にプレゼンテーション・試飲会を行いました。
日本のお酒を始めて飲む方々も多かったので、これからもこのようなイベントを通して、さらに多くの人々に日本のお酒の良さが広めていければと思います。

弊社の商品「純米吟醸 ひまわり酵母 生」と現地の「ドライマッシュルーム」との相性はかなり抜群でした。

イベント後日は弊社のディストリビューター・PWM様所有のクルーザーで海上に出てスタッフの皆様方と交流会を開催していただきました。
イベント後ということもあり、少々疲れもたまっておりましたが潮風に吹かれながら自社のお酒をみんなで飲みあうことができ、とても優雅で楽しい時間を過ごせました。

フィリピンの日本酒の市場はまだ大きくはありませんが、大きくなる可能性は十分にあります。
これからも今回のようなイベントや各レストランへの営業活動を通して日本酒の良さを広げていきます。


フォトギャラリ更新しました。春の蔵開きなど素敵な写真が満載です。楽しいですよ!!

インスタグラム更新していますフォローお願いします。
amabukishuzo_official

天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部もございます.
日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 
旨き酒揃っています。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ