天吹酒造

おしらせNEWS

2020/02/14 会長日記

天吹 インスタ映え スポット 1 (影絵)

太陽が南に傾く冬季、会社玄関口格子の影絵が長くなります。

太陽が南南西、時刻にして14:00頃の写真です。天候と時刻タイミングがポイントですね。
会社入口ステンドグラスの引き戸を開けると試飲室、事務所があり、居間には大きな大黒天さまが鎮座。
大黒天さまは八代目当主の時代「大黒様がここに座りたいとおっしゃっています」と売り込みがあったそうです(^_^)
100年以上前のお話しですが素晴らしいセールストークですね!

枝垂れ紅梅も満開
近づくとほのかに香りが漂い心地よい気分になります。
風が吹くと花びらがヒラヒラと落下。
これから段々暖かくなり桜の季節へと移りゆくのかな。
旨き酒あります、お立ち寄り下さい。

築100年以上の空間、カウンター廻りに18人ほどワイングラスで試飲可能、九州にお出かけの節は予約して蔵見学に いらっしゃいませんか。JR、バスを乗り継ぎバス停から1〜2分と便利ですよ。

フォトギャラリ更新しました。春の蔵開きなど素敵な写真が満載です。楽しいですよ!!

インスタグラム更新しています。
amabukishuzo_official
フォローお願いします。

天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部もございます.
日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 
旨き酒揃っています。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ