天吹酒造

おしらせNEWS

2020/03/19 おしらせ

ドイツのコンクールで金賞のトップ Best in Class 受賞

ドイツでお世話になっているUENOさまから嬉しいメールが届きました。

いつもお世話になっております。
 先週末にCraft Spirits Berlinが開催され、その前夜にアワード授賞式が行われました。
御社から出品していただいた大吟醸粕取り焼酎が、今年新しく創設された焼酎部門で金賞ならびにBest in Classという最高賞を受賞しました。またリキュール部門ではteteがシルバーを受賞しました。
おめでとうございます!
この受賞を生かして弊社でもより一層御社のお酒の拡販に努めたいと思います。

メッセは2日間で約1000人の来場者があり、弊社のブースにも多くの方が訪れて試飲をしていかれました。
焼酎は御社の大吟醸粕取、吟醸粕取、麦焼酎の3点とテテ、抹茶酒の試飲提供と販売を行いましたが、特に抹茶酒が好評でした。焼酎はアルコール度が低く、またジンやウィスキーに比べてインパクトがなく欧州では知られていないことから難しいようです。蒸留酒のメッセは初めての出展となりましたが、日本酒とリキュールは大好評で、弊社がオンリーワンでしたので、今後は焦点を絞っていきたいと思います。

コロナ騒動にもかかわらず開催した主催者と、来場されて愉しみながらお酒を試飲される方々の心意気に、感動した週末でありました。
天吹酒造からのお知らせ
商品は現在海外向けに販売中です、国内はしばらくお待ち下さい。

お知らせ
蔵見学は新型ウイルスの関係上現在中止しています。再開の予定が決まったらまたお知らせします。

春の大試飲会に関するお知らせ
新型コロナウイルスの影響により4月1日ネットショップでチケット発売の予定でしたが延期します。

試飲会開催についても開催・延期の判断を5月1日天吹ホームページに掲載します。


天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部もございます.
日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 
旨き酒揃っています。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ