天吹酒造

おしらせNEWS

2021/03/19 おしらせ

2021 新春蔵開き 報告

1月延期、再募集、2月延期、再募集、3月再募集し隣県福岡の緊急事態宣言が解除されようやく実施出来ました。
みなさまには大変お待たせして申し訳ありません。
今回はみなさまのコロナ感染防止対策を実行、完全予約制、人数制限をして開催致しました。


応募いただいたお客さまありがとうございます。
試飲テーブルはお一人様専用スペースにパネルで仕切り、25分試飲で交代、応対する社員もマスク、フェイスガードをしました。
お客さまの数は昨年に比して制限しましたがお客さまの「やってくれてありがとう」の声に励まされました。

和らぎ水(仕込み水)は300mlボトル、酒を注ぐ器はプラスティック製、使用後はお客さまがゴミ箱へ、と感染防止に努めました。
みなさま例年より「静かに試飲」を楽しんでいらっしゃいました。

ワクチン、治療薬が普及し新型コロナもインフルエンザ並になれば社会生活も普通になるでしょう。
飲食を通じて人と人の交流は大事です、ネット、メール、電話の交流だけでは人の繋がりは深くなりません。仕事は単独ではなくチームで行います。たまには酒を通じて心を通わすのもいいのでは~。 
現状はマスクを外して会話することが感染の主原因とみなされています。一人一人が新型コロナ対策をして生活すれば先は明るいです。

天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部 旨き酒揃っています。9:00-17:00 
土日祭日は店休日 12:00-13:00 お昼休み 
ネットショップもございます 
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
一覧
ページトップへ