天吹酒造

おしらせNEWS

2023/12/01 おしらせ

お歳暮の季節です


今年の秋は短かったですね。
暦の上では秋のはずなのに、まだ夏であるかのような暑い日がつづいていましたが、あっという間に落ち葉が舞い散り、すっかり寒い季節になりました。師走を迎え、1年の締めくくり、忘年会、イルミネーション、クリスマス、お正月の準備など、楽しみが盛りだくさんのひと月です。
また、気持ち良く新しい年を迎えるために、皆さまも大掃除に勤しまれることでしょう。

もう一つ、新年を迎えるために忘れてはならないのが、お世話になった方へ御礼と感謝の気持ちをお伝えすることではないでしょうか。
日本には、「お歳暮」という古き良き習慣があります。

日本の大地で大切に育てられたお米、清らかでやわらかな伏流水、花の中から分離された花酵母といった自然の恵みと、創業以来335年の歴史の中で蓄積された確かな技と叡智が融合した天吹のお酒は、日本の伝統と誇りを感じさせる逸品ぞろい、大切な方への贈り物にぴったりです。
新酒や季節限定の日本酒、焼酎やリキュールもございます。

先方さまの喜ぶお顔を思い浮かべながら、とっておきの贈り物を選び抜いてください。
(文章は事務職、新人福田が提案しました)

天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部 旨き酒揃っています。営業時間:8:00-18:00  
土日祭日は店休日 12:00-13:00 お昼休み
ネットショップもございます 
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
一覧
ページトップへ