天吹酒造

おしらせNEWS

2020/03/06 イベント

春の大試飲会チケット販売のお知らせ

春の大試飲会に関するお知らせ(3月30日更新)
新型コロナウイルスの影響により4月1日ネットショップでチケット発売の予定でしたが延期します。
試飲会開催についても開催・延期の判断を5月1日天吹ホームページに掲載します。

お知らせ:春の大試飲会入場整理券 来月4月1日 10:00  天吹ネットで受付開始です
開催日時: 令和2年5月23日土曜日 午前の部(11:00~13:00)午後の部(14:30~16:30)の2部制です。
会  費  : 1,000円 会費は事前購入制になっています。
購入方法:4月1日月曜日 10:00よりネットで受付開始( ネットで入場整理券を事前購入下さい)
商品カテゴリー チケット購入をクリック(現在掲載されていません 4月1日 10:00より掲載)


お願い
チケットのみ単独でお求め下さい(お酒・グッズとの同時購入、代引の取扱、ポイントの使用は出来ません)
ハンドルキーパーの方は入場券不要です。当日受付でお申し出下さい。

*ご注意
・ お申し込みは先着順とさせていただきます。定員になり次第締め切ります。
・ チケットのみ単独でお求め下さい。配達日、時間指定は出来ません。
・ お支払い完了後当社からの入金確認メールを致します。それでご予約完了となります。
・ 銀行振り込みの場合、入金確認後がお申し込み受付となります。
・ お申し込み後一週間以内に入金お願いします。それまでに入金確認できない方はキャンセル扱いとなります。

念のため・・・
20歳未満の方のお申し込みご参加はお断りします。当日お車運転の方にはお酒の提供は致しません。
担当 金子

一般販売: 50名 定員になり次第締め切らせていただきます。(蔵開きで事前販売したお客さまも一緒です)
チケットは準備出来次第順次封書で送ります。
料 理   : お酒のみ提供となりますので料理は各自ご持参下さい。他のアルコール飲料持ちこみはご遠慮下さい。

入場の際は
当日はチケットをご持参下さい。
市場にはない試飲会限定の酒も出品されるかも。

2019年 令和元年 春の大試飲会報告
https://www.amabuki.co.jp/news/000313.php

コロナのニュースが多々 宴席中止の情報も
いい加減にしようぜ。今こそ、買い支え、飲み食い支えが命を救う。という投稿がありました。
あなたの使うお金は、使った会社の売上となり、それはそこで働く人たちの給料になります。そしてその給料が使われれば、また別の会社の売上となり、別の会社で働く人達の給料になるのです。こうしてお金が回り続けることが、我々の生活の基盤を作りだし、営業生活を可能にしてくれるのです。
霞を食って人は生きていけません。自粛にも程があるのです。ウイルスだけがリスクではない。

私は少なくともアルコール消毒と、うがい手洗いをしながら、体調管理を意識しつつも、行動をします。好きな店にいって消費します。知り合いの店から物を買います。お金を使うという社会貢献もあるのです。
買い支え、飲み食い支えしましょう。

情報発信ツールのお知らせ
フェイスブック(随時更新)
天吹酒造 公式ページ
https://www.facebook.com/amabuki/
 
インスタグラム(随時更新)
amabukishuzo_official  
https://www.instagram.com/amabukishuzo_official/

天吹 純米大吟醸 バナナ酵母 生
完熟バナナのような上立つ香、口に含むと旨みが広がり、最後はバナナの香りを残しつつス〜ッとキレのあるお酒です。

3月4日より出荷開始
   720ml       1,600円  
1,800ml  3,200円

天吹ファンクラブに登録いただければ情報発信いたします。
蔵元小売部もございます.
日祭日は店休日 8::00-17:00 12:00-13:00 お昼休み 
旨き酒揃っています。
ネットショップもございます
お近くに買える店が無い場合ご利用下さい。
 
一覧
ページトップへ